Amazon(アマゾン)輸入 転送会社 Myusを使うべき

               

やんぞうです。

アメリカのネットショップやマーケットプレイスで購入する際に、アメリカの転送会社、例えばMyUSに送ってほしいけれど、PayPalやクレジットカードの登録住所は日本である為に、アドレスが認証できないということで発送してくれないショップは多いですね。

 

 

発送先は転送会社のUSの住所、クレジットカードもしくは日本のPayPalアカウント
の住所は日本の住所なので、ミスマッチのため、認証ができずショップは送ってくれないというわけです。

そういった時に役立つのがMyUSの提供しているUS debit card for MyUS Customersというバーチャルデビットカードです。

 

 

ちょっとPayoneerのデビットカードと似ていますが、MyUSユーザーの方はアメリカの住所もありますのでこれでUS発行のデビットカードを作ると、アメリカの住所とMyUSの住所を使ったVISAカードになるわけですからアメリカのネットショップで購入する際も問題なく購入できるようになります。

プリペイドなのでMyUSアカウントからお金を入金してその後使えるという形になります。

輸入される方で、どうしても購入したい商品をMyUSに送ってくれない場合は、MyUSメンバーであればこのバーチャルデビットカードに申請してみればいいでしょう。

My USのUnlocked Cardのお申込み
http://goo.gl/qsgbmx

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す