脱初心者セラー

やんぞうです。

少しマインドの話をしようと思います。

l_069

どんな事でもその物事を深く理解するには、

知識を得る(インプット)だけでは難しいです。

それにプラスして実践経験(アウトプット)が必要です。

インプットした物をアウトプットして脳に染み込ませていく事でより深く理解できます。

こういう事はスポーツに例えると分かりやすいのですが、

ちょっと知識をつけて、たった2,3ヶ月練習したぐらいで

プロレベルにならないですよね。

ビジネスもそれと同じで、

ちょっと知識をつけて、たった2、3ヶ月やって大成功出来たら

世の中成功者だらけになっちゃいます。

最初から完璧は無理です。

どんな事でもコツコツ努力するからこそ、

それに見合う対価が得られます。

なので僕の場合はどんな事でも、

まだまだ知識不足だと思い行動するようにしています。

そうすれば自然とより深く知識を吸収出来るようになります。

例外で、3か月程度でも結果を出せる人はいますが
お金を使う事に全くためらいがない人は成功スピードも早いですね。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す