Amazon(アマゾン)輸入 海外ショップへの問い合わせ

               

やんぞうです。

少し実務的なお話をしようと思います。

海外ネットショップにコンタクトをとる時に、てっとり早いのが電話で
次は、FAXでその次がメールです。

026

僕は、電話は無理www

まぁ、外注を探せばいいだけですが、

探し先は、

SOHO

で探せば見つかると思います。

FAXで送る場合も相手の見落としはなくなるので、オススメします。

ま、メールでも十分ですが少しでも返信率を高めたかったら上の順番で試していけば
いいと思います。

さてネットショップでも大きな会社もあるので、営業部門に繋いでくれとかの
ニュアンスを入れると、返信率は高まる傾向が高いです。

気になる方は、1度お試ししてください。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す