Amazon輸入の為に英会話習っちゃえw

やんぞうです。

輸入をしていると英語が話せたらな、どんなに楽かと日々思いますが

ちょっと気になっちゃたの見つけちゃいました。

ENC with GNA

とにかく値段が安いですね。

なぜ?安いかというと

オンラインスカイプ英会話の【ENC GNA】は、
オンライン英会話業界の最老舗企業です。

フィリピン政府貿易産業省(DTI)の支援を受け、フィリピンにダバオ支店を開設。
フルタイム講師を雇用し、フィリピンの雇用促進に寄与しており、
日本とフィリピン交流の架け橋となる意義ある事業としてオンライン英会話事業を位置づけております。

ENCコースでは、オンライン英会話教室にありがちな、
アルバイト感覚の学生講師によるレッスンではなく、
プロの専任講師によるレッスンを行っているため高品質のレッスンを実現。

その品質の高さは、生徒から好評を博しています。

外国人の先生でオンラインなので経費や人件費が安いからです。

このビジネスモデルを考えた方は、頭がいいですね。

インターネットのお陰で本当に世界中が近くなりました。

日本も素晴らしいですが、異国のセラーとかスリルがあって面白いですよ。

面白いは関係ないかw

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す