本当は恐ろしいアマゾン出品の罠!アマゾン・ジャパンの出品アカウントが 停止になったら必ず読もう!

               

こんばんは。

やんぞうです。

Amazon輸入をしていて1番怖いのがアカウント停止やアカウント削除ですよね?

もし、そうなってからでは遅いので規模が大きくなるとアカウント関係にも注意しないと
ダメだと思います。

アカウント停止について細かく記載されている商材があったので
紹介を致します。

本当は恐ろしいアマゾン出品の罠!アマゾン・ジャパンの出品アカウントが 停止になったら必ず読もう!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=256862&iid=65970

これは、僕のコンサル生にはあまり関係ない事ですが
始めに僕が注意する点等も伝えていますし

僕のコンサル生だけのコミュニティもあるので
トラブル関係をコンサル生の方が情報を共有して頂けるので
1人でやるよりも有利ですね。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す