アメーバキング2を使ってブログ集客を増やす方法

               

やんぞうです。

僕は、アメブロをメインにしていますがブログから集客をするのに使っているツールがあります。

それは、アメーバキング2です。
画像をクリックすれば説明にとびます。

試しに今日の僕のアメブロのデイリーから順位を確認しといて(今日は9264位です)
1かっ月後に確認をして頂ければ違いが証明されています。

以前は使っておらずアメブロがバンされた経験があるのでバックアップ機能が
付いているので昔から使っておけば良かったと後悔しています。

アメブロは、いつバンされるか分からないので保険という意味でも必要だと思います。

使い方は1分で分かるので便利ですよ。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す