Amazon輸入 コンサルタントの悩み

               

やんぞうです。

僕は、Amazon輸入のコンサルタント業務をやらさせて頂いてますが
コンサルタントとしての悩みも正直にあります。

少しだけ説明をすると、

コンサル生といっても十人十色です。

その中でも結果を出せている人は言われた通りできる人です。

029

僕が運営しているYNZ(コンサル生だけのグループ現在26名)の方でも結果を素早く出している方は
「この人は素直にコツコツと言われた事を我慢強くやっているな・・・」 

と僕がすぐに分かる人なんですよね。

逆に困る場合は稼げる前からオリジナルのリサーチをしたり
変なところで効率を良くしようとして本来やるべきリサーチという作業以外の
事をやりだす方は結果が出るまでに時間掛かっている傾向にあります。

言われた通りにできない人は少し悩んだりします。

疑問に対して答えを提示しても、
いまいち腑に落ちてない態度だったり
答えを一切参考にしなかったり・・・

一体何のために質問をしたんだろう?

と思う事もありますが、コンサルタントとしての
仕事は非常に面白いなと思います。

1つ伝えたい事は

「言われたことを、そのまま実践できる」
というのも、ひとつの才能ですよ。

だから僕は、素晴らしい結果を出している人の言うことを
素直に聞き入れて、実行できるようになったんです。

これまで振り返ってみて、
言われた通りにやってればなー・・・
という損はイッパイしてきました。

物販ではないですけど、、、、

僕が伝えたいのは、現実を見て、
必死になって身につけないといけないんだ。
って事です。

たとえそれがいつでも遅くはないです。

気が付いたら行動をしてみましょう。

ビジネスの基礎を知る為に参考になるオススメの作品
は下記となります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=256862&iid=67144

上記の商材をシッカリ読んでください。

僕は、仲がいい人だけに何度も伝えてますが会員制ビジネスは強烈ですよ。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す