Amazon輸入 ブラウザは何がいいの?

               

やんぞうです。

そういえば、初歩の初歩を伝えるのを忘れていました。

Amazon輸入をやるにあたって使うブラウザの説明を過去に1度も
説明をしていなと思い簡単に説明をします。

使うブラウザはGoogle Chromeです。

038

Amazon輸入実践者の方は利用していると思いますが
まだ、始めていない方もいると思いますので

なぜ?

使うブラウザはGoogle Chromeがいいのかといいますと

Google Chromeには自動翻訳機能がついているので
きたない日本語ですが、だいだいの事は理解できる感じで翻訳をされます。

実践者の方には必要がなかった記事かもしれませんが
1人にでも役にたっていればいいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す