Amazon(アマゾン)輸入 クレジットカードの強み

               

やんぞうです。

Amazon輸入をするにあたってクレジットカードは必須ですが

その中で
クレジットカードの利便性をいかした仕入れマインドを説明しようと思います。

クレジットカードといっても色々な種類があります。

僕は、個人時代をいれると無駄に10枚位のカードを保有していました。

例えば、クレジットカードは利用日から支払い期日までクレジットカードの種類によって変わってきます。

よくあるのが月末締めの翌月の27日払いとかが多いですが

このような場合だと、月初めの1日に仕入れて翌月の27日までに現金化をすれば支払いにまにあいます。

ちょっと待って下さい。

これは初心者の方には危険なやり方です。

僕の中で現金+現金の半分位までのカード枠利用なら
さすがに支払いに困る事はないと思います。

数字で説明すると、

自己資金200万ならショッピング枠は100万まで利用しても問題ない数字です。

もう少しイケますが投資という観点からいくとリスクが高まるので
自分に見合ったビジネス計画をたててください。

僕のサイトに

クレジットカード特集

というのが、ありますがご存じでしたでしょうか?w

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す