Amazon(アマゾン)輸入 少しイラっとする時

               

やんぞうです。

海外の方とやり取りをしていると物量が増えるにつれて管理も増えますが
3月の上旬に頼んだのが、まだ転送会社に来ないというより僕も忘れていましたがww

たまにあります。

ここの取引先は2~3年、取引をしているので連絡をしたら

忘れてたよ

っと言われました。

早く送ってね。

っと伝えて終わりましたが

僕が伝えたい事は、このように安定した仕入れ先を確保する事が
もっとも大切な事だと思います。

そうする事によって仕入れの効率化が出来るからです。

しっかり交渉をしていきましょう。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す