Amazon輸入  YNZ物販グループを拡大させるには?

               

やんぞうです。

僕は、現在Amazon輸入をメインとしたコンサル業務をやらさせて頂いてますが

僕は、0からYNZというグループを2年半掛けて作り上げました。

明日も、北陸地方に住んでいる方がコンサルについてお話をしたいという事で新横浜まできて頂く事になっています。

現在は、元コンサル生だったまぱさんにもAmazon輸入のコンサル業務を任せたり

近い内に、元コンサル生だったやまさんに国内転売のコンサル業務を任せようと思っています。

僕は、最終的にYNZが全ての物販事業がやれるグループにして
総合窓口という椅子に座るのが僕の夢でもあるので

これからも、アチコチでやんぞう節をまき散らしながら
飲み会などを企画したり参加をしようと思っています。

物販グループに参加するなら是非YNZをオススメします。

何故なら最強を目指すからです。

男なら最強という言葉が嫌いな人は少ないと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す