海外で仕入れるには?初心者編

やんぞうです。

ネット販売を始めてない方や興味がある方だけ動画を観て下さい。

実践者の方は時間を無駄にする必要はありません。

初歩の話なので意味がないからです。

海外から仕入れをするってこんな感じです。

実際は奥が深いので、この程度のレベルではダメですが

誰でも始めは初心者なので、知らないで当然です。

アメブロから集客するのに最高なツール アメーバキング2

やんぞうです。

最近知り合いに、なんで?僕のアメブロのいいねが多いのか?

聞かれる事が数回続いたので、動画で説明をしていますのでご確認ください。

下記の画像をクリックしていただければ説明にとびます。

僕はインターネットの世界を少しづつ勉強をして暴露していこうと思っています。

 

やはり便利で優秀なツールなどがあれば時間をお金で買うという

単純な事なので積極的に取り組むべきです。

 

僕のアメブロのいいねの数もそれが物語ってる証拠ですね。

 

今日、ある方にやんぞうさんの立ち位置っていいですよね?
っと言われましたが確かに良い位置だと思いますが

人一倍、色々なものに手を出してトライ&エラーの繰返しを続けて
ここまできました。

良い所だけではなく意外に苦労もしてますよwww

ツイッターを使って集客するには 必須のツール

やんぞうです。

僕は主にアメブロメインで記事等を書いてましたが

8か月位前かな?

ツイッターも集客に使おうと思い

このツールを使って集客等もしていました。


フォローマティックXY

アカウントを育てる事により更にネット上で拡散をさせる事ができます。

securedownload

これって、物販でも使えますよね?

独自のネットショップを持っていれば集客ツールとして
ツイッターも使えますし

色々と使い方はあるのでサービスや本人をネットの世界である程度の認知を
得るにはツイッター集客には必須のアイテムだと思います。

SNS等も駆使して集客をおこなえば
結果がでるチャンスもありますが

何もしなければ何もなりません。

 

まずは動くから作業をして経験を積む事が非常に重要になります。

 

数打てば当たる作戦ですがネットやリアルの世界でも分母というのが大切です。

色々な方と出会いマッチすればそこからシッカリとビジネスに繋げれる可能性が

高いからです。

 

人とのつながりからひらめきやアイデイアというのはうまれますので

出会いを大切に

 

 

なので気になった事はチャレンジしていく姿勢でビジネスに取り組みましょう。

Amazon輸入 Amazon輸出 やんぞう&シュウのセミナー告知

やんぞうです。

Amazon輸出のトップクラスのシュウさんと合同セミナーを開催する事になりました。

下記より、今回のセミナー開催についての意気込みや話す内容について動画で説明をしていますので

ご確認頂けると幸いです。

Amazon輸入担当やんぞう

Amazon輸出担当シュウ

やんぞうとシュウさんの対談動画

アドリブでの会話だったのですがシュウさんと比べると僕はトーク力が
ないのが自分でもハッキリわかりましたwww

ただし、意気込みとパソコンを操作しながらの説明なら
僕はイケるんじゃないかなと思っていますw

僕も30人の物販グループ運営者として経験はあるので
懇親会では、お酒も入っているのでコソコソ話ができるかもしれません。

今回のセミナーの日程は7月30日15時からの開催になります。

開始場所は

東京都 大久保 華楽坊スタジオ

東京都新宿区百人町1-23-26 みなみビル地下一階

https://www.google.com/maps/place/35%C2%B041’57.0%22N+139%C2%B041’51.0%22E/@35.6976786,139.6970011,17.25z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d35.6991668!4d139.6974992?hl=ja

JR中央・総武線 大久保駅から徒歩3分
JR中央線(快速) 大久保駅から徒歩3分
JR山手線 新大久保駅から徒歩4分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩5分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩9分

セミナー参加費は1000円になります。

参加希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

皆様に会える事を楽しみにしています。