ツイッターを使って集客するには

               

やんぞうです。

僕は主にアメブロメインで記事等を書いてましたが

8か月位前かな?

ツイッターも集客に使おうと思い

このツールを使って集客等もしていました。


フォローマティックXY

アカウントを育てる事により更にネット上で拡散をさせる事ができます。

securedownload

これって、物販でも使えますよね?

独自のネットショップを持っていれば集客ツールとして
ツイッターも使えますし

色々と使い方はあるのでサービスや本人をネットの世界である程度の認知を
得るにはツイッター集客には必須のアイテムだと思います。

SNS等も駆使して集客をおこなえば
結果がでるチャンスもありますが

何もしなければ何もなりません。

気になった事はチャレンジしていく姿勢でビジネスに取り組みましょう。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す