YNZというチームの強さ

やんぞうです。

僕は、物販グループを運営しており元コンサル生から色々と情報を
貰う時があります。

1人でやっていても情報の収集力は集団には敵いません。

この情報の中でグループ内で伝えといた方がいいかな?
という情報は伝えるようにしていますが

最近も時計のあるブランドでトラブルが出ているので
これが1人ではなく数人になるとAmazonで出品禁止ブランドになったりします。

このような情報は1人で拾いきるのは難しいので上手くグループ内でも発信が出来る内容が集まると
グループの力がより強くなります。

ここも強化したいし、広告等も勉強したいのでやる事は多いですが
自分の思うように追及していくとビジネスって本当に面白いと思います。

Amazonの快進撃 成長速度早すぎ純売上高が31%アップ

やんぞうです。

僕が利用している英訳サポート会社の
林さんの日刊メルマガを読んで勉強をさせて頂いてますが

下記より英訳サポートには入会する事ができます。



オークション・トータルサポート・サービスSAATS【ベーシックプラン】

この方が物販専業になったら恐ろしいなと思いますが
ビジネスって本当に沢山あります。

例えばAmazonの成長率を林さんが書いていますのでご確認の程
よろしくお願いします。   

驚異的な数字で唖然とするでしょう。

http://saats.jp/jpn/amazon/

純売上高が小さい会社なら31%伸びてもどって事がないですが

世界のAmazonだとレベルが違います。

2016年7月30日の輸入セミナー画像 講師 やんぞう

やんぞうです。

DSC_8722

DSC_8720

DSC_8714

7月30日にシュウさんと合同セミナーをやりました。

シュウさんはシッカリ資料を作りこんで上手くセミナーを進めていったなと初めてセミナーをやる方とは思えない程落ち着いてましたね。

さて、問題は僕ですww

普段スカイプ等でコンサルをやっている感じで進めていこうと思ったら

かなり無理がありました…

コンサルの場合は手順が決まっており、

分からない事はスグに連絡を下さいと伝えているので

見るサイトやリサーチ方法を説明して実際にやってもらい分からなければスグに連絡が来るので質疑応答系になるので知識があれば大丈夫ですが、

セミナーは全然違うと感じました。

僕は会社勤めはした事がないのでプレゼン等もした事がないし

だって18歳の時からネット販売始めるまでパチプだよwww

そんな男がいきなりノリでセミナーやっちゃうよとか言うだもん

28名の方に出席をして頂けましたが、

僕は完全にセミナーとワークショップを混合してしまったなと完全にミスをおかしました。

何事も勉強ですね。

次は問題点等が分かったので自信に満ち溢れたトークが出来ると思いますww