YNZというチームの強さ

やんぞうです。

僕は、物販グループを運営しており元コンサル生から色々と情報を
貰う時があります。

1人でやっていても情報の収集力は集団には敵いません。

この情報の中でグループ内で伝えといた方がいいかな?
という情報は伝えるようにしていますが

最近も時計のあるブランドでトラブルが出ているので
これが1人ではなく数人になるとAmazonで出品禁止ブランドになったりします。

このような情報は1人で拾いきるのは難しいので上手くグループ内でも発信が出来る内容が集まると
グループの力がより強くなります。

ここも強化したいし、広告等も勉強したいのでやる事は多いですが
自分の思うように追及していくとビジネスって本当に面白いと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す