Amazon輸入 僕のコンサル内容で本気で取り組むと?

やんぞうです。

昨日は、あるコンサル生と連絡を取ったのですが

7月に開催したセミナーにも参加をして頂き

更にWORLD杯にも参加をして頂いた方です。

ブログはやっていないので紹介が出来ませんが…

彼は

8月から昨日迄である程度形が出来たので

あとは、リストから仕入れたりすればいいと言っていたので

お金が効率よく使えるという事は時給が素直に上がります。

仕組みを理解するのには

やはり、2ヵ月から3ヵ月は最低掛かると思います。

この方も、2年位前に入ったコンサル生だったのですが

パチンコが…

という理由から8月までやってなかったので僕としては

やっとか?

という感想です。

他にもYNZグループに良く出てくるエヌノ君とチッハーも同じで

2年位前に入ったのに今年の2月から真面目にやり2ヵ月位で形を作ったと思います。

まだまだ他にもいます。

先々月に入った方は2年前の私に言いたいと言ってましたww

更にとどめに麦わら…

彼は最短を行く。

麦わらもブログをやっていないので紹介が出来ませんが、

僕のブログの記事に本人の画像は写っていますww

勝手に。

本当に真剣に取り組んで始めに時間をかければ後からは時間が短縮されるので積み上げ型ビジネスです。

動いてみないと分からないけど気になるという方は

僕に質問をバシバシ下さい。

お答え出来る範囲でお答えします。

YNZグループに11月からEbay担当講師が増えます。

やんぞうです。

11月からYNZグループであきにEbay担当講師してもらいますYNZに新しいコンサル部門が誕生します。

彼とは17年近い付き合いですねw

欧米輸入、せどり、Ebay

それなりに細分化されてきたなと思います。

ただし、情報発信力があまりにも弱い。

ここを強化しないと意味がありません。

情報発信の大切差を理解して頂きたいなと思います。

Ebayに詳しいのがいるとEbayのセラーの気持ちを手に入れられるというメリットもある。

情報は沢山の所から集めれる仕組み作りを目指して物販グループYNZを大きくしていきます。

1年後が楽しみです。

Amazon輸入 日本のEC市場の動向を見るには? 経済産業省報告書

やんぞうです。

僕はECの市場調査をする時に色々な所から情報収集をしますが、

その1つとして経済産業省のデータも確認をします。

ビジネスで稼ぐのに1番いいのは成長産業になっている分野に飛び込む事が大前提だと
僕は考えています。

経済産業省の報告書では

1111

このような伸び方をしています。

日本でのEC市場は2015年は13.7兆円ですね。

物販系のカテゴリー事の情報です。

777777777777

この数字を見てどう感じるかは、それぞれの立場の方によって解釈が変わると思いますが
僕は成長している業界だと認識をしているので稼ぎやすいと思います。

逆に衰退産業で利益を出し続けるのは難しいと僕は素直に感じます。