YNZグループに11月からEbay担当講師が増えます。

               

やんぞうです。

11月からYNZグループであきにEbay担当講師してもらいますYNZに新しいコンサル部門が誕生します。

彼とは17年近い付き合いですねw

欧米輸入、せどり、Ebay

それなりに細分化されてきたなと思います。

ただし、情報発信力があまりにも弱い。

ここを強化しないと意味がありません。

情報発信の大切差を理解して頂きたいなと思います。

Ebayに詳しいのがいるとEbayのセラーの気持ちを手に入れられるというメリットもある。

情報は沢山の所から集めれる仕組み作りを目指して物販グループYNZを大きくしていきます。

1年後が楽しみです。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す