Amazon輸入 その海外ネットショップは安全ですか?

               

やんぞうです。

海外のネットショップ等で仕入れをする場合はペイパルが対応していないと危険な時があります。

一応下記のサイトからショップの評価等を確認出来るのでご存知でない方は利用する事をオススメします。

http://www.scamadviser.com/

検索窓にショップのURLを貼り付ければそのショップの評価がみれます。

僕が海外のネットショップからペイパル以外で支払う時は

まずは、そのネットショップの住所をGoogleEarthを使ってそのショップが実在するかを確認します。

大手のネットショップならここまでやる必要がありませんが気になる場合は保険的に確認をします。

電話番号があれば電話をして確認するのも一つのやり方です。

海外サイトは偽物を販売しているショップもあるのでショップの評価を見たり

ちゃんと住所等シッカリ所在地を証明しているか迄確認をすればリスクもだいぶ無くなります。

以前迄は偽物を売るようなショップの作りは簡易的でいかにも怪しさ等がありましたが

最近の偽物販売業者のショップとかは作り込まれている事もあるので大手のネットショップ等以外でペイパル以外で支払う時は注意が必要です。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す