amazon(アマゾン) 詐欺業者はどうなった?

               

こんばんは。

やんぞうです。

4月の中旬から一時期詐欺業者がAmazonで多発しましたが

1ヶ月も経たずにとりあえずはやっつけた感じがするのでAmazonは動きが早いですね。

この時は流石に売り上げは落ちましたが

すでに時間がAmazonの詐欺業者を風化させて忘れてしまいます。

ぶっちゃげこの騒動で辞めた方もいるんじゃないかなww

Amazonですよ!

資金は豊富にある。

僕はあまり考えずダメなら他の販路を増やしていけばいいと思っていたので

気にもしていなかったです。

とよまるさんと撮った動画でも詐欺業者の話が出てましたが

僕が話していた事を聞くと楽観的だと思いませんか?

僕はAmazonの力を信じてるw

世界のAmazonだから

これからも伸び続けるAmazonの力を楽しみたいですね!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す