Amzon(アマゾン)輸入 今は円安になってるけど大丈夫?

               

やんぞうです。

 

輸入ビジネス、輸出ビジネスをしていると為替が急に動く時がありますが

 

これについては

 

ふと過去の動画確認作業をしたらこんな懐かしい動画が出てきました。

下記をクリックして頂ければ動画に飛びます。

 

Amazon輸入 為替の影響とは? YNZ やんぞう

 

これは動画でも説明しているように自分本人だけが為替の影響を受けるのではなく平等に受けます。

 

 

なので短期スパンで物事を判断するのではなく中期的なプランを考えて先に進めればいいと思いますが今日久しぶりにお会いしたグループの方とお話をして逆に赤字にする方が難しいですよねと話していましたがこの内容は他の方とも話題になります。

 

 

要するに仕組みが完成しているのであとはコツコツと継続をして安定収益を出せるように頑張りましょう。

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のアメブロ内のサイドバーから登録する事が出来ます(パソコンからのみ)。



よろしくお願い致します。

コメントを残す